忍者ブログ
奈良女子大学文学部附属高等学校昭和55年卒業生のブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、かっさんです。
フリーエリアにテスト的に、ミニチャットを設置しました。
Guestの部分は、自由に変更でき、ご自分のHN等を入力してください。
無発言10分で発言ログは、消去されます。
PR

こんにちは、かっさんです。

お陰さまをもちまして、昨日無事東京分科会終了いたしました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした m(__)m
ありがとうございました m(__)m

そして、井町君本当にお疲れ様でした m(__)m

それにしても、1月の同窓会以来、本当にアツいですよね~
20年以上も会っていない、懐かしい友人たちと、酒を酌み交わし、
20年の歳月が嘘のように、楽しいひと時が過ごせました。
会話も、まさに高校生(笑)

またぜひ、こんな機会を設けたいと思っております。
その際も、ぜひご参加ください。

おそらく井町君とは、近々プチ東京分科会を開催するものと予想されます(笑)
日程等が決まったら、またお知らせしますが、あくまでプチですので、
決定は土壇場だと予測されますので、ご了承ください (~_~;)
それこそ、「明日いこうか!」みたいなノリです(笑)

最後に、奈良で本ブログを見ながら、一緒に東京分科会にご参加いただいた皆さんも、ありがとうございました m(__)m

東京分科会いよいよ本日開催です。

■現在の参加予定
川島君、熊谷君、井町君、藤田さん、吉川さん、毛利さん、
鍵谷君、山崎さん、岡本さん、村岡君、中谷君、笠置 計12名

まだまだ募集中です!
緊急参加可能の方、緊急欠席の方は、笠置宛ご連絡ください。
連絡なきままの参加も、もちろん歓迎です。

■実施日:2008年2月20日(水)

■場所:和食 えん 汐留店
         03-5537-2096
http://r.gnavi.co.jp/g620603/

■開始時間:18時30分から適宜(時間制限なし)

■予約名: 井町

なお本日開催の模様は、本ブログにて、リアルタイム報告の予定です。
参加できなかった皆さん、お楽しみに (^_^)v
こんにちは、かっさんです。

さて、東京分科会の詳細決定いたしましたので、ご連絡いたします。

■実施日:2008年2月20日(水)

■場所:和食 えん 汐留店
         03-5537-2096
http://r.gnavi.co.jp/g620603/

■開始時間:18時30分から適宜

■予約名: 井町

■窓際個室
   (10名以上入るようです。極端に人数が減ると相席お願いします
    と逆に言われました。従って、飛び入り大歓迎)

■料理:来店してから注文

■会費:特に設定しません。当日の会計を頭割(女性優遇検討中、優遇比率は当日の参加男性の裁量で決定(笑))

■参加連絡:メーリングリスト、もしくは、僕へのメール、本記事へのコメント書き込み

■現在の参加予定
川島君、熊谷君、井町君、藤田さん、吉川さん、毛利さん、
鍵谷君、山崎さん、岡本さん、村岡君、笠置 計11名

まだまた、参加募集中です。
奮ってご参加ください。本日(2/16)現在、上記皆さんの参加が確定しました。
店選定にご協力いただきました。井町君、川島君、なぜか妙に新橋の詳しい、ひなこさん(笑)誠にありがとうございました。
こんにちは、かっさんです。

さて、本日ひょんなことから、昭和56年卒業生の皆さんのWEBサイトの存在を知りました。
トップページには、わがブロックもご紹介いただいています。
学校のトップページに、リンクを貼っていただいたことから、発見していただいたようです。
写真もふんだんにあり、とてもよくできています。
未確認ですが、携帯電話には対応していないのではないかと思われます。

昭和56年卒業生の皆さんのサイト↓
奈良女子大学文学部附属中学・高等学校同窓会昭和56年卒業生
こんばんは、かっさんです。

この前の、中先生を囲む会にご参加のみなさん、お疲れ様でした。
毎回、タクジ君に仕切ってもらって、助かります。
タクジ君、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

石丸君たちも、なんとか帰れたようで、何よりです。

ということで、いよいよ東京分科会なのですが、
井町君も、僕も、来週出張ががっつりと入り、結構忙しくなりそうです。

現在、井町君が、ぐるなびで検索しまくりで、新橋の良いお店を物色中です。
井町君も、僕も、新橋界隈にいながら、同窓会っぽい飲み会に適した場所を知らないとは、お恥ずかしい限りです。
もしよいお店をご存知の方は、ぜひご一報ください。

そして、タクジ君のような、パーフェクトに仕切りを想像されている方は(たぶんいないと思いますが)、高校時代の僕や井町君を思い出してください。
ほら、求めるほうが間違っている自分に気づくでしょ(笑)

てなことで、東京分科会も盛り上がりたいと思っています。

実施日:2009年2月20日(水)
待ち合せ場所:JR新橋駅近くのお店(現在検索中)
待ち合せ時間:18:30頃から適当にスタート
実施場所:現在検索中
参加連絡:メーリングリスト、もしくは、僕へのメール、本記事へのコメント書き込み
会費:原則的に、当日の会計を頭割(女性優遇検討中、優遇比率は当日の参加男性の裁量で決定(笑))

すでに、参加連絡いただいている方:川島君、熊谷君、井町君、藤田さん(調整中)、吉川さん(調整中)、毛利さん、鍵谷君、笠置

どしどしご参加ください。また、(調整中)の外れた方もご連絡くださいね。
最終的には、一週間ほど前に、実施するお店を予約しますので、ある程度に人数を確定させたいと思います。

こんにちは、かっさんです。

さて、メーリングリストでは、すでに告知いたしておりますが、
この度、東京分科会(単なる飲み会です)を開催することといたしました。
東京地区にお住まいの方は、ぜひご参加ください。

実施日:2009年2月20日(水)
待ち合せ場所:JR新橋駅SL広場
待ち合せ時間:19:00
実施場所:未定
参加連絡:メーリングリスト、もしくは、僕へのメール、本記事へのコメント書き込み
会費:原則的に、当日の会計を頭割(女性優遇検討中、優遇比率は当日の参加男性の裁量で決定(笑))

すでに、参加連絡いただいている方:川島君、熊谷君、井町君、藤田さん(調整中)、吉川さん(調整中)、毛利さん、鍵谷君、笠置

どしどしご参加ください。
最終的には、一週間ほど前に、実施するお店を予約しますので、ある程度に人数を確定させたいと思います。

こんにちは、かっさんです。

さて、里井君からご指摘がありました件ですが、
まず、植田君は、上田君の間違いでした。
上田君ごめんなさい、すでに訂正しています。
里井君、ご指摘ありがとう。

そして、肝心のコメントに掲載される、アドレスの件ですが、
答えから言いますと、原則自己管理をお願いします。
メールを知られたくない場合は、メールアドレス記載欄に、
アドレスを書かないでください。

何とぞよろしくお願いします。

本日、猪坂君から同窓会の時の写真を頂きましたてので掲載いたします。
猪坂君ありがとうございました。
また、当日撮影いただいた皆さんも、ぜひお届けください。
5dfee4b0jpeg
△左から、岡本さん、上田君、岡西君、小尾さん
6eac141cjpeg
△左から、鍵谷君、中谷君
0cfc072fjpeg
△前列左から、田村君、今中君、後列左から、森君、高貝さん、植田さん
1e2fcecajpeg
△左から、森君、田村君、今中君、高貝さん、後ろ姿はおそらく植田さん

お名前に間違いありましたら、ごめんなさい m(__)m
女性は、すべて旧姓です。
間違い、ご指摘コメントもお待ちしています。
熊野さんから、コメントいただきました。
どうも、当日欠席された皆さんともコンタクトをとって頂いているようです。
以前にも言いましたが、セキュリティーの関係で本ブログの本文書き込みが、僕しかできないため皆さんからいただくご連絡は、少し見にくくなりますが、コメント欄となります。
そこで、熊野さんからのコメントを本文にてご紹介いたします。
以下、熊野さんからのコメントです。

ところで、やはり欠席者の数名から「写真は見たけど誰が誰だかわからない」という声が届いています。その都度名列表を送信していますが、きっとほかにも同じ思いの人がいると思うので、僭越ながら、お名前列挙させていただきます。

IMG_0341-1RS.jpg 

最前列左より…水野・井本洋子・越尾・谷田・中道先生・草竹・岩井・高貝・森山・萩原・倉司

2列目…奥村・大塩・近藤・川島・松岡・飯田・武藤・岡本和子・植田昌子・植田洋子・川上・熊野

3列目…大西敏也・尾野・赤井・五十嵐・目方・竹之内・中谷仁継・東・清原・吉川佳英子・川端・柳生

4列目…沢・井町・駒・西岡利浩・藤田博生・石丸・幸王・小尾・田村

5列目…猪坂・菅原・清水・魚谷・岡西・伊藤・石川・上田賢一

6列目…熊谷・笠置・今中・鍵谷・石田・森・吉岡

以上、敬称略でごめんなさい。後方は列数も違っているかもしれませんが、適当に判断してください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミニチャット
ミニチャットを設置しました。 コミュニケーションの場としてご活用ください。尚、本ブログは誰でも閲覧可能です。公的秩序に反する会話や、誹謗中傷、個人が特定できるような会話はお控えください。 guestと書かれた文字を削除していただくと、ご自分のHNをお書きいただけます。 その右にコメントをお書き頂き、送信または、PCのEnterキーを押すことで文字が表示されます。また、下センターのバーを動かすことで、文字サイズを変更できます。 左下のボタンは、何のことかよくわかりません(~_~;)ごめんなさい。
最新CM
[07/05 竹之内]
[05/20 竹之内]
[03/29 竹之内]
[03/06 M氏でつ]
[03/06 LUCY]
[03/04 竹之内]
[03/04 LUCY]
[03/04 竹之内]
[02/27 Kaeko YOSHIKAWA]
[02/22 川島昭彦]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっさん
年齢:
62
HP:
性別:
男性
誕生日:
1961/11/11
職業:
広告代理業
自己紹介:
奈良女子大学文学部附属高等学校昭和55年卒業生の情報交換のためのブログです。管理人は、私「かっさん」です(^^ゞ 昭和55年卒業の皆さんの憩いの場、そして、情報交換の場になれればと思います。今後は、さまざまな催しや、企画はこのブログより発信します。ぜひご覧になってください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]