忍者ブログ
奈良女子大学文学部附属高等学校昭和55年卒業生のブログです。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊野さんから、コメントいただきました。
どうも、当日欠席された皆さんともコンタクトをとって頂いているようです。
以前にも言いましたが、セキュリティーの関係で本ブログの本文書き込みが、僕しかできないため皆さんからいただくご連絡は、少し見にくくなりますが、コメント欄となります。
そこで、熊野さんからのコメントを本文にてご紹介いたします。
以下、熊野さんからのコメントです。

ところで、やはり欠席者の数名から「写真は見たけど誰が誰だかわからない」という声が届いています。その都度名列表を送信していますが、きっとほかにも同じ思いの人がいると思うので、僭越ながら、お名前列挙させていただきます。

IMG_0341-1RS.jpg 

最前列左より…水野・井本洋子・越尾・谷田・中道先生・草竹・岩井・高貝・森山・萩原・倉司

2列目…奥村・大塩・近藤・川島・松岡・飯田・武藤・岡本和子・植田昌子・植田洋子・川上・熊野

3列目…大西敏也・尾野・赤井・五十嵐・目方・竹之内・中谷仁継・東・清原・吉川佳英子・川端・柳生

4列目…沢・井町・駒・西岡利浩・藤田博生・石丸・幸王・小尾・田村

5列目…猪坂・菅原・清水・魚谷・岡西・伊藤・石川・上田賢一

6列目…熊谷・笠置・今中・鍵谷・石田・森・吉岡

以上、敬称略でごめんなさい。後方は列数も違っているかもしれませんが、適当に判断してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです
同窓会、本当に楽しかったです。

もっと皆変わっているかと想像していたのですが、殆ど変わりなく、20数年の時日が一揆にタイムスリップしたように違和感無く昔に戻って話が出来ました。幹事の皆さん本当にありがとうございました。

あの翌日からラスベガス→シリコンバーレーと出張し、昨日帰ってきました。今は札幌の自宅からコメント書いていますが、外はマイナス8度、雪模様です。環境変化が大きかったせいか、まだ先週のこととは思えず、もっと昔のことだったように思えます。夢のような時間に思いを馳せつつ、現実の世界に引き戻されつつあります。

10代の多感な時期を共に送った同級生は得がたい生涯の仲間だと実感を新たにしました。末永くお付き合いをしていきたいと思います。一方、数名の方が既に他界されているというニュースは実にショックで残念でなりません。自分を含めそろそろ身体のメインテナンスを気にしなければならない年頃になりました。皆、健康には留意し、次回も元気でお会いしましょう。

また、近い将来にお会いできることを楽しみにしています。
川島昭彦 2008/01/13(Sun)12:01:42 編集
ありがとう
大変ご無沙汰しています。
同窓会参加できずとても残念に思っていましたが、このブログやMLを通して、なつかしい皆さんにお会いでき、とてもうれしいです。
写真と名前を1人ずつ確かめながら、同窓会の盛り上がりを感じさせてもらっています。
幹事の皆様、ブログ、MLを立ち上げてくれた笠置さん、東さん、本当にありがとうございます。私は、1年前に横浜に転勤して、横浜に住んでいます。東京分科会の話も出たので喜んでいます。これからもよろしくお願いします。
藤本(旧 藤田美和子 2008/01/29(Tue)01:14:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ミニチャット
ミニチャットを設置しました。 コミュニケーションの場としてご活用ください。尚、本ブログは誰でも閲覧可能です。公的秩序に反する会話や、誹謗中傷、個人が特定できるような会話はお控えください。 guestと書かれた文字を削除していただくと、ご自分のHNをお書きいただけます。 その右にコメントをお書き頂き、送信または、PCのEnterキーを押すことで文字が表示されます。また、下センターのバーを動かすことで、文字サイズを変更できます。 左下のボタンは、何のことかよくわかりません(~_~;)ごめんなさい。
最新CM
[07/05 竹之内]
[05/20 竹之内]
[03/29 竹之内]
[03/06 M氏でつ]
[03/06 LUCY]
[03/04 竹之内]
[03/04 LUCY]
[03/04 竹之内]
[02/27 Kaeko YOSHIKAWA]
[02/22 川島昭彦]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっさん
年齢:
62
HP:
性別:
男性
誕生日:
1961/11/11
職業:
広告代理業
自己紹介:
奈良女子大学文学部附属高等学校昭和55年卒業生の情報交換のためのブログです。管理人は、私「かっさん」です(^^ゞ 昭和55年卒業の皆さんの憩いの場、そして、情報交換の場になれればと思います。今後は、さまざまな催しや、企画はこのブログより発信します。ぜひご覧になってください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]